TOP

弊社代表国吉のInstagramから
MK Labの日常を書き出すBLOG

大阪出張とVAPE DAY KANSAI

1月17日から1月18日にかけて、大阪出張とVAPE DAY KANSAIに行ってきました!

◯初日 VAPE DAY KANSAI
vape-day-kansai

協賛させて頂いた関西初の大型イベント、VAPE DAY KANNSAI当日。
100人以上のお客さんが来場されたそうで、関東に負けない盛り上がりを肌で感じました。

クラウドチェイスやビルドコンテスト以外にも、レゲェダンサーが出演したり関西独特の空気が面白かったです。


関西の路地裏。ここの地下でVAPE DAY KANSAIは行われました。


VAPE SKULL の 彫まさ さんが良い感じに写り込んだ会場の様子。
皆のVAPEで真っ白に!


もちろん、Koi-Koiも販売。
この日はMK Labステッカー付きで販売いたしました!

◯2日め
終日かけて関西のVAPE SHOP巡りに。

・48スタイル
アメ村の三角公園の横にドドンと目立つ店構え。
VAPE TRICKを押している店長、タツト君のお店です。

出張時の48スタイルでの一コマ。トリック皆凄すぎw

Makio Kuniyoshiさん(@mkvape)が投稿した写真 -


常連さんもいろいろな技を披露してくれました。
オリジナルジュース「moen」もあるのでそれを目的に行くのも良いかと!

・VEPORA
大阪から電車に揺られること30分、元町にあるおしゃれなVAPE SHOPです。
関東でよくお会いするオーナーの醍醐さんは、スーツの似合うナイスガイ。
その醍醐さんの店に興味があったので、神戸まで足を伸ばしました。


本社がアメリカとのことで、特徴的なjuiceの品揃え。
国内ではなかなかお目にかかれないjuiceに出会える可能性も。

・禁煙屋
大阪梅田の駅ビルの中にあるVAPE SHOP、禁煙屋さん。
ビジネスマンには最高の立地です。


スターターの売れ行きが良いそうなので、梅田周辺でもこれからVAPEが増えるかもしれません。

・Professor Vape
大阪の秘密基地と呼ぶにふさわしいVAPE SHOPです。
店長の山田さんの拘りの品揃えを展開しており、友人宅に行くような居心地の良さでした。


modderのチャドワークスの面々も入り浸っているようですので、それを目当てに遊びに行くのも良いかなと!

◯さいごに。

これ食いたい

Makio Kuniyoshiさん(@mkvape)が投稿した写真 -


ここ通る度に思う、カニ食いたい、カニ!!!

以上、関西出張レポでした。
このままどんどんVAPEの輪が広がって欲しいです!

2016年1月24日

ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Contact

卸売やその他のお問合せ、ご連絡はお気軽にこちらまで

main@mklab-jp.com