TOP

弊社代表国吉のInstagramから
MK Labの日常を書き出すBLOG

ロシア出張編Vol.2

さぁ、やってきましたVAPEXPO。ロシア出張の目的です。

会場は大盛況のお祭り状態。コスプレの人が居るのは、やはりVapeの現状がサブカルチャーに近い所にあるためなのでしょうか。こういうのを見るにSteins;Gateとのコラボリキッドも持ってくるべきだったかなぁと後悔。今回はKoi-Koiと、MK VAPE Originalしか持ってきていなかったのです。

LABMEM ENERGY-FUTURE GADGET 92 選ばれしものの知的飲料風味 30mlは大好評で
10月には再販予定ですので、あと少しお待ち下さい!

そんな後悔を挟みつつ、ブースでの試飲の結果を見ていると・・・

圧倒的霧流れの人気!減りが違います!

霧流れはVG多目の爆煙リキッド、Koi-Koiシリーズのラインナップでハニーデューメロンとバニラの相性を楽しめます。

もちろん霧流れ以外の商品も人気で・・・

気に入っていただいたロシアンカップルさんの写真をぱちり。

Koi-Koiシリーズは、モダンな雰囲気の看板娘が目を引く商品ですが、その実、中身にも当然こだわったMK Labイチオシの商品です。
粘度の低く煙の量が少ないPG(プロピレングリコール)を極力少なくし、粘度の高いVG(ベジタブルグリセリン)で濃度を極限まで高めた、
煙量が多いのに風味が飛ばないハイスペック爆煙シリーズで、高抵抗、低抵抗でも風味が飛ばず、濃厚な香りを楽しめる絶妙なバランスを実現しています。
味わい重視で、高抵抗のノーチラスX(1.5Ω)で吸っても、今日本で流行りの低抵抗のスターターキットPico(0.3Ω)やAIO(0.5Ω)で吸っても、煙量が出て味は飛ばず、しっかりとした風味を楽しめます。

そんなこんなで大好評のブースを後にして、会場の外へ。会場はすごい熱気で喉が渇きます。ビールが飲みたい!おや、あれはビールの屋台!と思って駆け込んでみたら。

外に出てビールを見かけたので買いに行ったら、ビールやじゃなかった時の顔。

A photo posted by Makio Kuniyoshi (@mkvape) on

ビール屋じゃありませんでした・・・そんな残念顔です。

2016年10月15日

ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Contact

卸売やその他のお問合せ、ご連絡はお気軽にこちらまで

main@mklab-jp.com