TOP

弊社代表国吉のInstagramから
MK Labの日常を書き出すBLOG

劇場版『幼女戦記』と老舗国産VAPEメーカーがコラボしたリキッド『ターニャのコーヒータイム』が映画公開日より発売!

『幼女戦記』は2011年に小説化され人気となり、累計発行部数400万部を突破。2016年に漫画化、2017年にアニメ化された作品。初めての世界大戦が行われている世界に、命を落としたエリートサラリーマンが記憶を維持したままターニャ・デグレチャフという少女に転生。前世の記憶を活かして軍人としてのキャリアを積み、大戦の最前線で苦闘する物語である。

2019年2月8日に公開される、劇場版の全国ロードショーを記念してターニャが愛するコーヒー味のVAPEリキッドが老舗国産VAPEリキッドメーカーMK Labとのコラボレーションにより発売されることになった。

今回のコラボリキッドは、作品内の主人公であるターニャ・デグレチャフが愛するコーヒーとチョコレートをモチーフとし、タバコの煙を嫌うターニャも納得のコーヒー&チョコレート風味へ。

ニコチンゼロ&タールゼロで今人気急上昇中のVAPEとのコラボレーションリキッドで、仕事の合間の一服にターニャのコーヒータイムを味わってください。

『ターニャのコーヒータイム』は2月8日より、全国の公開中の劇場やVAPEショップ、Amazonなどで発売開始です。

『ターニャのコーヒータイム』
味:コーヒー&チョコレート風味
内容量:60ml
価格:3500円(税別)

2019年2月5日

ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Contact

卸売やその他のお問合せ、ご連絡はお気軽にこちらまで

main@mklab-jp.com

会社名:株式会社 MK Lab

本社:東京都千代田区鍛冶町2-9-7 大貫ビル3階2号

代表取締役:国吉 真木朗