TOP

弊社代表国吉のInstagramから
MK Labの日常を書き出すBLOG

中野文化祭2日目レポ

お待たせしました、中野文化祭2日めのレポです!

日本最大規模の秋葉原系DJイベント"Re:animation 8"が中野サンプラザ前広場で開催される日です。

Re:animation、相変わらずすごい人だ。

Makio Kuniyoshiさん(@mkvape)が投稿した写真 -

MK Labはその目の前の中野サンプラザ14Fの企業ブースに出すことに。 ブースの左右はあの角川さんカンロ飴さん、正面にはスタジオ DEENさん。 「こんな大企業の横にうちがいても良いものか?」と思いながらも、折角の機会なので、全力で取り組みました。

とはいえ、TwitterとFacebookの口コミだけが頼り。
どこまで売れるか不安に思いながらの2日目開始。
なんと、並べた瞬間から色々な方が買いに来てくれました!
皆「Twitterを見ました」「FBを見ました」と言っていただけてやっとここ最近の努力が実を結んだ気持ちです。

他にも新規で始めた方が友達をどんどん連れてきてくれて、16:00前には完売。

中野経済新聞様からも取材を受けましたので、記事が載りましたらシェアいたします。
そして、この日インスタで上げた中で一番イイねがついたのはこれ。

みな天丼好き過ぎだろwwww

それでは。

2015年11月3日

ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Contact

卸売やその他のお問合せ、ご連絡はお気軽にこちらまで

main@mklab-jp.com

会社名:株式会社 MK Lab

本社:東京都江東区亀戸4丁目36-6 1F

代表取締役:国吉 真木朗