TOP

弊社代表国吉のInstagramから
MK Labの日常を書き出すBLOG

【TVアニメ『奴隷区』と老舗国産VAPEメーカーが コラボ!奴隷にするVAPE『SCM VAPE』を発売!】

『奴隷区』は2012年に漫画化され、2013年には文庫化、2014年には秋元才加さんと本郷奏多さんを主演として実写映画化。 2017年には漫画の新シリーズが開始し盛り上がりを見せ、2018年4月より遂にTVアニメが放送開始される。 TVアニメ放映 開始を記念して様々なキャンペーンが行われる中、老舗国産VAPEリキッドメーカーである 『MK Lab』とのコラボレー ションが決定した。

今回は『愛する○○を守るならVAPEだろ!!!』を キャッチコピーに、異色肌ギャルプロデューサーの miyakoさんや歌舞伎町の元NO.1ホストである美月凛 音さんなどをポスターモデルに起用したことで話題と なった『CRITICAL MIDNIGHT』シリーズと『奴隷区 The Animation』がコラボレーション。
作品内に登場するホストの新宿セイヤ(CV:緑川光) をモデルに起用し、他人を奴隷にすることのできる機 械『SCM』を模した『SCM VAPE』を開発。「奴隷 にするならVAPEだろ!」をキャッチコピーに、お酒 のラムとハチミツをブレンドしたラム・ハニー味で発 売される。

『SCM VAPE』は5月4日に全国のVAPE ショップなどで発売予定だ。

今回のコラボに関してMK Labの広報は「奴隷区は漫画版を読んでいたので、今回お声掛けいただいた事はとても 光栄です。味はとても悩んだのですが、子羊彼女とも読めるラム・ハニーが作品のイメージにもあうだろうという 事で決定しました。香水系VAPEシリーズであるクリミナを是非この機会に試していただき、周りにいる方を香り で魅了してもらえたらと思います」とコメントしました

『SCM VAPE』
味:ラム・ハニー 内容量:15ml

『奴隷にするならVAPEだろ!』をキャッチコピーに、 ニコチンゼロ・タールゼロでSCM代わりに使える (かもしれない)ラムハニー味が誕生! ラム酒の甘さとハチミツの甘く魅了する香りがあわ さり、吸っていると周りを虜にするカクテルリキッ ドになっています。

2018年4月25日

ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Contact

卸売やその他のお問合せ、ご連絡はお気軽にこちらまで

main@mklab-jp.com

会社名:株式会社 MK Lab

本社:東京都千代田区鍛冶町2-9-7 大貫ビル3階2号

代表取締役:国吉 真木朗