TOP

弊社代表国吉のInstagramから
MK Labの日常を書き出すBLOG

【35周年の装甲騎兵ボトムズとコラボしたVAPEリキッド 『ポリマーリンガーリキッド~ウドのコーヒー味』が1000 本限定発売!】

『装甲騎兵ボトムズ』は1983年に放映開始されたアニメ作品。アストラギウス銀河を二つにわけて戦われた百年戦争に参 加することとなった主人公「キリコ・キュービィー」が、 戦争の中で見せる生き様を描いたロボットアニメでありヒュー マンドラマ。今年でシリーズ35周年になり、長年ファンに愛されている作品です。 人気ゲーム『アズールレーン』とのコラボイベントも話題になっている中、『シュタインズ・ゲート』シリーズや 『World of Tanks』とのコラボリキッドも製作している老舗国産VAPEリキッドメーカー『MK Lab』とのコラボレーション が決定しました。

コラボリキッドは、作品内に登場するレッドショル ダー隊をイメージした箱に、ポリマーリンゲル液を模 してVAPEリキッドが内包されています。 気になる味は、主人公であるキリコ・キュービィー が飲むウドのコーヒーを再現しました。 箱の内側にも絵柄が印刷されており、外箱を切れ目 に沿って剥がすとVAPEリキッドスタンドに変形しま す。
ニコチンゼロ&タールゼロで今人気急上昇中の VAPEとのコラボレーションリキッドで、仕事の合間 の一服にウドのコーヒーを味わってください。

『ポリマーリンガーリキッド~うどの コーヒー味~』は6月29日に一部VAPE ショップやAmazonなどで1000本限定に て発売予定です。

『ポリマーリンガーリキッド』
味:ウドのコーヒー味
内容量:60ml
価格:3500円

2018年6月29日

ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Contact

卸売やその他のお問合せ、ご連絡はお気軽にこちらまで

main@mklab-jp.com

会社名:株式会社 MK Lab

本社:東京都江東区亀戸4丁目36-6 1F

代表取締役:国吉 真木朗