TOP

弊社代表国吉のInstagramから
MK Labの日常を書き出すBLOG

『SMILE x MK Labコラボレーション メロン・クリーム』2018年11月23日発売!

この度、アイドルユニット『VAPES』に所属しておりましたサキコさんの誕生日を記念したコラボレーションリキッドを、BI-SOさんとの共同開発により限定販売する事になりました。
詳しいコラボレーション経緯に関しては下記をご確認ください。

・マキオ
BI-SOがプロデュースする新番組に呼ばれた国吉。
はじめは あやうみ とサキコにリキッドの調合の基礎を教えると言う話だったが、あやうみ が用事で来られなくなったため急遽新企画に。
そこで サキコ からの頼みでMKから商品を出してもらう話になり、3本勝負で負けた国吉はMK Labからサキコリキッドを出すことになった。

その経緯の詳細は以下のチャンネルから
「サキコとマキオのvape meeting」

・サキコ
急遽始まった新企画でしたが、3本勝負から始まり念願のサキコリキッド販売…!
国吉さんとの動画も毎回楽しく撮らせて頂いて笑いたっぷりでした!ありがとうございました!
みなさんに大好きなリキッドを吸って頂けるのがとても楽しみです!!

・BI-SO
当初はマキオさんからリキッド調合を習うはずでしたが
急遽予定変更にも関わらず対応して頂きましてありがとうございます。
ロケに行ったり会議したり道中色々ありましたが撮影させて頂きまして本当に楽しかったです!
みなさん機会がありました是非試して頂きたい美味しいリキッドです!

発売日は11月23日からとなり、ECでは本日より予約が開始されました。

リキッド名『SMILE x MK Labコラボレーション メロン・クリーム』
フレーバー:メロン・クリーム味
内容量:30ml
価格:2000円税込み

本数限定となり、なくなり次第終了となりますのでご確認のほど何卒よろしくお願い致します。

2018年11月13日

ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Contact

卸売やその他のお問合せ、ご連絡はお気軽にこちらまで

main@mklab-jp.com

会社名:株式会社 MK Lab

本社:東京都江東区亀戸4丁目36-6 1F

代表取締役:国吉 真木朗