TOP

弊社代表国吉のInstagramから
MK Labの日常を書き出すBLOG

中野文化祭に出店してきました。

10/31・11/1と、中野文化祭、お疲れ様でした!
両日共にMK Labは企業として参加しました。

  1日めは中野サンプラザ屋外ステージテントという一等地にブースを出させていただきました。

野外ステージでは中野区長の挨拶から始まり、最後は"中川翔子と小林幸子"などが出演する豪華な催しが。

区議会議長の挨拶をする裏にマジックミラー号が居るカオス。 #中野文化祭 Makio Kuniyoshiさん(@mkvape)が投稿した写真 -

  VAPERさんはほぼ来ないだろうし少なめで良いかと思って持って行ったKoi-Koiが開始2時間で売り切れるという事件が発生。 急遽、事務所まで取りに戻りました。


VAPEをその場で吸いながら売ることができるたので、もくもくしていたら「なんだこれは?」と興味を持ってくれた人がたくさん来てくれ新しいVEPERさんも生まれていきました。
ステージが閉じてお客さんの足が止まった時は隣のブースのなめこのキャラクターで有名なサクセスさんも買いに来ていただいたりw (本日はリングドリームでの参加でした)

夕方寒くなってきた所で"しょこたん さっちゃん"が舞台に立った時が一日目のハイライト。

生で空色デイズ千本桜無限∞ブランノワールが聞けました。
入場規制がかかるほどのお客さんがステージ前に集まり一体となる姿は迫力がありました。

2日めは後ほど。

2015年11月2日

ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Contact

卸売やその他のお問合せ、ご連絡はお気軽にこちらまで

main@mklab-jp.com

会社名:株式会社 MK Lab

本社:東京都江東区亀戸4丁目36-6 1F

代表取締役:国吉 真木朗